2010年01月28日

堀内加奈子 これからBRASILへ行きます。

セネガルもボチボチ最終にかかってます。
なんか淋しいです。

これからBRASILへ行きます。
私の友達で去年1年もBRASILへ行っていた、唄うたいMERRY ちゃん。
東京で最初に会って、藤沢のテッチャンさんの店(KING KING)
そして、烏山のしょうちゃんの店(坊‘s)にてライブしたり、彼女の人柄と
歌声、是非聴いてね。
沖縄へ戻って新しい仲間と音楽。愉しそうです。
「あんちゅらさ」いい歌ですよん。

そしてなんといっても い・と・ま・ん美人!!

貴方の心に届け うたうたい MERRY
First Album琉星-Ryusei- 2000枚完売!ありがとうございます!
MERRY Homepage
Internet Radioうたのちから
merry-mailmagazine

Thu, 28 Jan 2010 02:17:47 +0900 (JST)

堀内加奈子 これからBRASILへ行きます。
2008/2/11 藤沢 king_king

堀内加奈子 これからBRASILへ行きます。
2009/7/27 千歳烏山 坊's



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。