2012年03月07日

堀内加奈子/バンコクから帰って参りました。

■お知らせ
[南アイさんヨガ教室]
アイ燦々、日々燦々、YOGA燦々

堀内加奈子Facebook
堀内加奈子Twitter
堀内加奈子ぴらつか暦スケジュール
mixi 堀内加奈子ファンコミュニティ アイ加奈思い

こんばんわ。
バンコクから帰って参りました。
早速ウエブにあげてくださいました。

堀内加奈子/バンコクから帰って参りました。沖縄民謡の美声に魅了されたプラカノン-堀内加奈子 Live in Bangkok

堀内加奈子/バンコクから帰って参りました。
金城さんのブログ記事




あと、美佐子先生と、アイヌのOKIさんとコラボのCDがでますよ”!!
「北と南」ってタイトルです。

堀内加奈子/バンコクから帰って参りました。
北と南 OKI meets 大城美佐子


堀内加奈子
2012年3月7日 水曜日 午前1:57


同じカテゴリー(ライブレポート)の記事

Posted by 加奈思い[ウムイ] at 06:22│Comments(0)ライブレポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。