2014年01月17日

堀内加奈子/東京ライブスケジュール

堀内加奈子ぴらつか暦スケジュール
堀内加奈子Facebook
堀内加奈子Twitter


皆様 長いこと更新せずに申し訳ございません。私事ですが、沖縄移住が完了し、やっとインターネットも開通いたしましたのでぼちぼち更新いたします。よろしくお願いいたします。(管理人T)

1月末から2月初の東京でのライブ日程です。

1月
30日ライブスタートは、8時から
モンゴル料理青空
渋谷区幡ヶ谷2-7-9 仲ビル二階
0363009189

食事バイキングと、チャージ
男性4500円、女性4000円
ドリンク一律500円。
バイオリン勝井祐二
ギター潮田和也
コラ(アフリカ)mamadou
タブラ きゅうり

31日夜8時目黒QUEEN SHEBA
アフリカ楽器cora奏者MAMADOU DOUMBIA
投げ銭。
目黒区東山1-3-1 ネオアージュ中目黒B1F
0337941801

堀内加奈子/東京ライブスケジュール

2月
1日19時から
西平まじる共生展
Galleryやさしい予感
品川区上大崎2-9-25
0359137635
1000円
ギター潮田和也
タブラ きゅうり


4日高円寺抱瓶8時スタート
杉並区高円寺北3-2-13
0333371352
2000円

バイオリン勝井祐二
タブラ きゅうり


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 加奈思い[ウムイ] at 15:54│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
はじめまして、あんです。先日沖縄に旅行した際、たまたま行ったライブハウス「ちゅんちゅん」で加奈子さんに出会いました。素晴らしかったです。楽しかった。客引きに連れて行かれたので最後まで入るかどうか悩みましたが、大当たりでした。うちなんちゅーの乗りの良い人がいて、盛り上がり楽しい時間をすごしました。
 あの日は、もっと早く国際通りにつく予定だったのが、桜祭りその他の渋滞で遅くなったのでたまたま7時半からの演奏時間にちょうど良くたどりつきました。
 ステージが終わってからいろいろお話していたら、結まーるやクインシーバでも歌たことがあるとか、びっくりでした。
Posted by あん at 2014年01月24日 12:52
あんさん!こちらこそ、ありがとうございました。
すごく、お詳しいので、ビックリしました( ^_^)/~~~
また、よろしくお願い申し上げます。
Posted by 堀内加奈子 at 2014年01月27日 14:50
あんさん!こちらこそ、ありがとうございました。
すごく、お詳しいので、ビックリしました( ^_^)/~~~
また、よろしくお願い申し上げます。
Posted by 堀内加奈子 at 2014年01月27日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。